クラウド型国保連伝送ソフト「ケアネットメッセンジャー」6か月無料キャンペーン

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「ケアネットメッセンジャー」6か月無料キャンペーン 適用条件

ケアネットメッセンジャーなら
こんなにお得!

国保中央会ソフトでインターネット伝送をご利用中の方も、制度改正によるバージョンアップでソフトの買い替えが必要です。
ケアネットメッセンジャーなら買い替え不要! 常に最新版をご利用いただけます。

1事業所で3年間伝送する場合の比較
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ケアネットメッセンジャーなら
こんなに使いやすく便利!

クラウドなので、どこからでも伝送可能。台風などの災害にも、インターネットに接続できれば伝送できて安心です。電子媒体や紙での請求の様に、郵送や窓口に並ぶ必要もありません。 わかりやすい画面でかんたん操作。伝送はじめての方でも、直感的に操作できます。 面倒な事務手続きが不要。電子証明書の更新手続き、ソフトの購入・インストール作業、法改正による更新対応は不要です。 安心のサポート体制。操作に関するサポート無料!また、伝送開始の手続きについては専任チームが対応するので安心です。 セキュリティも安心。政府機関や大手企業が採用しているサーバを利用しており、セキュリティ面も安心です。 アクセス権限とログ管理。職員IDやIPアドレスでアクセス制限が可能です。また、アクセス履歴の閲覧で不正使用を防止できます。
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キャンペーン注意事項

注意事項

①返戻管理くん(オプション)について

ケアネットメッセンジャー同時のお申込みによりキャンペーン適用となります。同時お申込みでない場合にはキャンペーン適用外となります。


②ご利用開始の手続きについて

ご利用に際して、請求業務(伝送)を弊社に委任する手続きが必要になります。
現在お使いのソフトにより手続きが異なりますので、以下をご確認ください。


国保中央会ソフトをご利用中の場合

事業所単位で請求を行っている場合は、ユーザーIDを弊社へご連絡ください。
法人で複数の事業所の請求をまとめて行っている場合は、「代理請求」の解除が必要です。
解除方法についての詳細は、所属の国保連へお問い合せください。


他社ソフトをご利用中の場合

「代理請求」解除が必要です。 解除方法についての詳細は、現在ご利用中のソフト会社へお問い合わせください。
なお、解除手続きが必要なため、ご利用開始希望月についてご要望に沿えない場合がございます。



詳しいご案内はお申し込み後、スタートアップガイドを郵送いたしますのでそちらでご確認頂けます。
通常、申し込みから利用開始まで1~2ヶ月程度かかります。
手続きの状況によりご利用開始時期についてご要望に沿えない場合もございます。