その他、製品や手続きなどに関するお問い合わせはこちら
国保中央会ソフトでインターネット伝送をご利用中の方も、制度改正によるバージョンアップでソフトの買い替えが必要です。
ケアネットメッセンジャーなら買い替え不要! 常に最新版をご利用いただけます。
①返戻管理くん(オプション)について
ケアネットメッセンジャー同時のお申込みによりキャンペーン適用となります。同時お申込みでない場合にはキャンペーン適用外となります。
②ご利用開始の手続きについて
ご利用に際して、請求業務(伝送)を弊社に委任する手続きが必要になります。
現在お使いのソフトにより手続きが異なりますので、以下をご確認ください。
● 国保中央会ソフトをご利用中の場合
事業所単位で請求を行っている場合は、ユーザーIDを弊社へご連絡ください。
法人で複数の事業所の請求をまとめて行っている場合は、「代理請求」の解除が必要です。
解除方法についての詳細は、所属の国保連へお問い合せください。
● 他社ソフトをご利用中の場合
「代理請求」解除が必要です。 解除方法についての詳細は、現在ご利用中のソフト会社へお問い合わせください。
なお、解除手続きが必要なため、ご利用開始希望月についてご要望に沿えない場合がございます。
詳しいご案内はお申し込み後、スタートアップガイドを郵送いたしますのでそちらでご確認頂けます。
通常、申し込みから利用開始まで1~2ヶ月程度かかります。
手続きの状況によりご利用開始時期についてご要望に沿えない場合もございます。