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ケアマネくんをご利用いただけるサービスおよび機能は以下のとおりです。
①居宅介護支援事業所(機能全般)
②小規模多機能型居宅介護(ケアプラン作成から給付管理まで)
③介護老人保険施設(施設ケアプラン作成)
④グループホーム(施設ケアプラン作成)
⑤特定施設入居者生活介護(施設ケアプラン作成)
「ケアプランの自動作成」を念頭にご利用いただく施設のお客様の注意点としては以下が挙げられます。
・居宅介護支援事業所以外は請求業務ができません
・小規模多機能は給付管理まではできますが、請求業務が行えません。
そのため、何らかのソフトが必要となります。
※国保連伝送サービス「ケアネットメッセンジャー」をお使いいただければ、伝送可能です。
・介護老人保険施設・グループホーム・特定施設はケアプラン作成のみご利用いただけますので、何らかの請求ソフトが必要になります。
その他不明点につきましては、担当営業までお気軽にご質問ください。
はい、可能です。
はい、対応しております。
首都圏を中心に、弊社担当営業が訪問させていただくことは可能です。
なお、首都圏以外の訪問可能な日程についてはお手数ですがお問合せの上ご確認下さい。また、パソコンを遠隔で操作しつつご説明する遠隔デモもご利用いただけます。
はい、対応しております。
ICT導入支援事業の活用をご検討されているお客様は、まずは営業担当までご相談ください。
ICT導入支援事業の詳細な要件は自治体ごとに異なりますので、実施状況や詳細に関しましては各自治体にご確認をお願いします。
「ケアマネくん」は月額7,000円(親ID)からご利用いただけます。子IDについては1IDにつき月額1,000円でご提供してます。※税抜価格
また、利用料は月額利用料として頂戴するほか、初月のみ参加費を頂いております。
オプション機能「AI予測くん」は、月額3,000円/事業所番号でご利用いただけます。
お使いになるパソコンの台数に制限はございません。
ただし、同時に複数台のパソコンでケアマネくんをご利用の場合、子IDの追加が必要となります。
詳しくは営業までお問合せください。
原則、お引落し口座の設定をお願いしております。
当月末締め、翌月27日払いとしております。(27日が土日祝の場合は翌営業日)
特段の理由でお振込みをご希望の法人様は、別途ご対応させていただきます。
お気軽に担当営業までご相談ください
ケアマネくんの契約には、国保連伝送機能(ケアネットメッセンジャー)が含まれております。その為お客様側での電子証明書・国保連伝送通信ソフト等の購入は不要です。
利用開始には各都道府県の国保連への申請等が必要となるため、通常2か月程度の期間を見込んでいただいております。その間は国保への直接持ち込みでご対応頂くことになります。
弊社ヘルプデスクでは知識・経験豊富なスタッフが、請求期を含め98%以上の応答率でお電話(ナビダイヤル・通話料がかかります)での対応を承っております。
通常は、平日の10時~17時の間、電話でのお問い合わせを受け付けております。※土日祝・年末年始を除く
FAX・メールでのお問い合わせは常時受け付けております。※対応は電話お問い合わせの受け付けに準じます
推奨環境は以下の通りです。
【OS】
Windows10、Windows11
【ブラウザ】
Google Chrome (注:Internet Explorer、Edgeは使用できません)
【Adobe Acrobat】
Adobe Acrobat Reader DC、Adobe Acrobat Reader 2020
【メモリ】
4GB以上
【画面解像度】
推奨環境 1920px(横)× 1080px(縦)以上
動作保証環境 1366px(横)× 768px(縦)以上
【インターネット回線】
常時接続回線1M 以上(ADSL、ひかり)
【OS】
Android 10以上
【ブラウザ】
Google Chrome
【注意事項】
※タブレット端末はPCと同じ画面が表示されます。一部操作に制限があります。
※弊社では、以下の端末で基本的な動作確認を実施しておりますが、
すべてのAndroidタブレットを動作保障するものではありません。
Lenovo TAB6
上記以外の端末がご利用不可ということではありませんが、
ユーザー様ご自身で事前にご確認くださいますようお願いします。
※上記該当機種の導入に関するご相談はこちらから
契約満了時点で閲覧ができなくなります。
法令では2年間の保存義務が定められている記録ついて、弊社では2年半の間、高いセキュリティで運用されているデータセンターサーバー内で厳重に保存しております。