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お知らせ

日本ケアコミュニケーションズからのお知らせ

お知らせ


弊社サービスの新元号対応について
新元号対応について、各サービスの対応を以下にお知らせいたします。
キャンビルネオ
最終更新日:2019/04/01
Canbill Neoでは、施行以降に新元号の対応を行う予定です。
※新元号への対応が完了するまでの間は、元号は平成と表記されます

詳しい今後の対応予定・対応箇所については決まり次第「お知らせ」にて掲載させていただきますのでしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
ココナース 最終更新日:2019/04/01
CoCoNurseでは、施行後の6月以降に新元号の対応を行う予定です。
※新元号への対応が完了するまでの間は、元号は平成と表記されます

詳しい今後の対応予定・対応箇所については決まり次第、改めてお知らせ及びCoCoNurse通信にて掲載させていただきますのでしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
ケアマネくん 最終更新日:2019/04/01
クラウド版ケアマネくんでは、施行以降に新元号の対応を行う予定です。
※新元号への対応が完了するまでの間は、元号は平成と表記されます

詳しい今後の対応予定・対応箇所については4月末頃に「お知らせ」にて掲載させていただきますのでしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
ケアネットメッセンジャー 最終更新日:2019/04/01
ケアネットメッセンジャーでは、施行以降に新元号の対応を行う予定です。
※新元号への対応が完了するまでの間、元号は平成と表記されます。

詳しい今後の対応予定・対応箇所については決まり次第、「お知らせ」にて掲載させていただきますのでしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

(参考)
 経済産業省 改元に伴う情報システムの改修等を進めていく上でよくご質問いただく事項について
  https://www.meti.go.jp/policy/it_policy/kaigen/faq.html

■上記サイトより抜粋

国においては、改元日以降、例えば、情報システムの改修が間に合わないなどの場合でも、国民の皆さまから行政機関等に対してご提出いただく文書・データ等については、「平成」表記のままでも有効なものとして受け付けます。