9月14日、下記にお知らせした通り、一部プロダクトにて障害が発生しておりましたが、現在復旧し、通常通りご利用いただけます。
※対象のお客様にはお知らせ掲載並びにFAX・メールにて別途ご報告をお送りしております
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
【障害発生期間】 2020年9月13日 23時39分頃 ~ 2020年9月14日 20時00分頃
【原因】 データセンター側の基盤障害
<2020年9月14日掲載お知らせ> 現在(9/14 9:50現在)、当社が利用している外部データセンター側の基盤障害により、 下記のプロダクトで障害が発生しております。
■対象プロダクト 【ココナース】 【ケアネットメッセンジャー】 【キャンビルネオ】 |
現在確認を進めており、詳細が判明次第サービスの復旧作業をおこないます。
お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと深く詫び申し上げます。
復旧次第改めてご報告いたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。