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(復旧済)【お詫び】各プロダクトの障害のお知らせ

2020/09/14

9月14日、下記にお知らせした通り、一部プロダクトにて障害が発生しておりましたが、現在復旧し、通常通りご利用いただけます。
※対象のお客様にはお知らせ掲載並びにFAX・メールにて別途ご報告をお送りしております

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

【障害発生期間】
 2020年9月13日 23時39分頃 ~ 2020年9月14日 20時00分頃

【原因】
 データセンター側の基盤障害

 


<2020年9月14日掲載お知らせ>

現在(9/14 9:50現在)、当社が利用している外部データセンター側の基盤障害により、
下記のプロダクトで障害が発生しております。

■対象プロダクト


【ココナース】
 ログインできない あるいは ログインできるが動作が不安定
 ※ブラウザ上で「プライバシーが保護されません」という表示になりますが、お客様のパソコンに異常はありません

【ケアネットメッセンジャー】
 ログインできない

【キャンビルネオ】
 ログインできるが、一部画面が表示されない

 



現在確認を進めており、詳細が判明次第サービスの復旧作業をおこないます。

お客様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと深く詫び申し上げます。
復旧次第改めてご報告いたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
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