2021年3月29日
株式会社日本ケアコミュニケーションズ
代表取締役社長 佐藤 浩基
代表電話受付時間変更のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、代表電話の受付時間を暫定的に短縮しておりましたが、感染防止策の継続と働き方改革の一環として、正式に以下の通り変更する運びとなりました。
お客さまにはご不便をおかけすることとなり、大変恐縮でございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
【お問い合わせ受付時間】
[変更前]平日 09:00~17:30
[変更後]平日 10:00~17:00
※ヘルプデスクへのお問合わせにつきましては、変更ございません。
受付時間:平日10:00~17:00
*請求期間は時間帯が異なる場合がございます。
各ヘルプデスクの番号および時間帯は
右記をご確認ください。:https://www.care-com.co.jp/support/