2021年9月7日
株式会社日本ケアコミュニケーションズ
代表取締役社長 佐藤 浩基
【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について
新規感染者数が、連日過去最高を更新するなど、感染拡大が続いていることを鑑み、これまで推奨としておりました在宅勤務を
原則として全従業員を在宅勤務とすることといたしました。
そのため、弊社の対応を下記の通りとさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
記
【弊社対応について】
1.ヘルプデスク・代表電話へのお問合わせ
通常通り、弊社従業員が在宅にて対応させていただきます。
(ヘルプデスク)
受付時間:平日10:00~17:00
※請求期間は時間帯が異なる場合がございます。各ヘルプデスクの番号および時間帯は
右記をご確認ください。:https://www.care-com.co.jp/support/
(代表電話)
TEL:03-3662-3490
受付時間:平日10:00~17:00
2.各種お手続きについて
各種お申込み等のお手続きについては、通常通り対応可能です。
ただし、下記につきましてはお手続きに時間がかかる場合がございますので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
①『ケアネットメッセンジャー』利用開始・終了の国保連委任状手続きについて
お申し込み後、弊社が請求代理人となる(または代理人解除をする)ための委任状手続きにおいて、
事業所様からご返送いただく委任状が弊社指定の返送期限を過ぎて弊社へ到着した場合、
お手続き完了までにお時間がかかる場合がございます。
②引き落とし口座の変更
ご依頼いただきましたら「口座振替依頼書」を送付いたしますが、弊社へ書類を
返送いただいてから口座振替の手続きまでにお時間がかかる場合がございます。
ご利用料金の引き落としができなかった場合、弊社より請求書を送付いたしますので
請求書に記載の口座へお振込みいただきますようお願い申し上げます。
③製品に関する資料の送付
弊社宛てに製品に関する資料の送付をご依頼いただいた場合、随時対応いたしますが、
通常よりお時間を要する場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。